日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

command+Delete or d?

このコマンドは忘れないようにしよう

 

Macは保存するか等の選択肢が出たときは、TABキーで項目を選択できない。

いちいちマウスで選択するのはめんどくさい。

 

でもこれを覚えておけばもうカーソルを動かす必要なんてなくなるはずなんだ

ちなみにoffice for macで保存しないのショートカットは

 

command+d でした。。。

ネットで調べたら、dではなくてDeleteって書いてたし。

アプリによって異なるのかな?

とりあえず、どっちかを押せばいいってことか