日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

納めどき

ようやく今年も終わる

仕事も今日で終わりだ。長期休暇に入る。

今までを振り返り、ゆっくり休もう

 

来年は心機一転頑張るかー、辞めることを。

長期休暇でじっくり考えよう。

だんだん自分の中で形成されていってる、この決意。

 

全く理解できないし、納得もできない中、今年も終わる

最後の最後でやったことはこのあと好転するか?

してももう遅い部分もあるけど。

 

このことがあってから、もう心の底から会社自体が嫌になってしまったし、

人にも興味はなくなった。。。

 

元の心に戻すには、もう無理だろう

そういう重大なことを彼らはしてしまったのだ

勘違いだったじゃ済まされない

 

俺の今年の最後は、心の最後でした