日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

なんか焦ってる

なんか焦ってるんだよな
かといって、何かをするわけでもなく
ただただ、焦っている感情だけを感じる
しかし、なにもやりたくない

常に焦っているのはうつの前兆との記事をネットでみたけど、
やっぱうつなのかなあ

なんだかなんにもやる気がでないわ
だけどだらだらするのは時間がもったいないような気がして焦る

俺はどうしたらいいんだろ

子供の頃、焦ることなんてなかった
恵まれた家庭環境ではなかったけど、なにかに焦るなんてことはなかった
けど年をとるとなんでこうも焦ったりするのだろう
ほんと生きにくい世の中だ
しかし、生きやすい世の中でもあるんだよなあ

あーあ、さっさと会社やめたい
自分の能力不足が悲しい