日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ねむい

髪切に行こうか迷ってたけど、切りに行ってよかった
とくに誰とも話す気はなかったけど、美容師の人と少し会話をしたら、ちょっとほっとした
美容師はサーファーみたいな人だった。髪切るのはうまい、というかそういえばこの人店長だった


色々考えたが、まあ、なんとなくたんたんとこなすしかないんだろうな
もう年齢のことも意識しないと駄目だし、しかし、意識し過ぎてもどうにもならんようになるだけだし。
予算管理でもやりたいことにしよか

最悪雇ってくれるところなくなった時、自分でなんとか稼げるようにはなりたい。
そのときに役に立つ、知恵を身に着けておきたい。