日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

てぶくろ

手袋を買おうかと思ったが、結局買わんかった

おしゃれなやつを買うか、機能重視か。

やっぱ自転車乗るときにつけるから、自転車用の買うのがいいのかなと思う

 

また迷って買わないかもしれないけど。

 

 

 

あと、エアコンの掃除をした。

フィルターを見ると、ほこりが半端無くびっしりついてた。

ベランダでいらない歯ブラシを使い、ゴミ袋の中でゴシゴシ。

最後は水で洗い流して、きれいになった。

 

エアコンの風が強くなった気がする。

これで節電+部屋が温まるのが早くなるという一石二鳥か。