日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

吸い取られる

なーんか、やる気、もがく力、考える力すべてが吸い取られるような感じがする

今の仕事だ。

タッパに刺身をひたすら詰めているかのようだ。

おんなじことをただひたすら繰り返し、何度も同じ事を繰り返し。

なんの生産性もなく、単純作業のバイトとなんら変わりない。

 

こんな環境にいると、気力とか今までやってきたことすべて吸い取られる気がする。

無力になる気がする。

 

仕事に対し崇高な思いを持ちすぎてるのかな。

こんなことばっかりして、

俺は何のために今まで辛いことも耐えてきたのかわからないよ。

 

これはもうリストラと何ら変わりないよ。

戦力外通告を受けたようなものだわ。

 

評価もよくわからないし。

この会社は腐ってるなと改めて実感。