日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

EFXってなに

ちゃんとしたジャージを持っていなかったので、アディダスのジャージを買った。

デザインも気に入って満足。

ジャージなのにあたたかい。さすが本格的なジャージは良いものなんだと実感。

価格も上下で1万オーバーしていたし。

 ↑これじゃないけどこんなかんじのやつ。

 

ジャージに付いている名札と一緒にEFXと書かれた札があった。

読んでみるとバランスがよくなるらしい。そんなことあるのか。

 

ぐぐるとEFXJapanという企業サイトが出てきたので確認してみる。

What's EFXというリンクを踏む。

ホログラムに着目して誕生したテクノロジーとある。

説明文読んでも一体何がどう作用してどう効果が出るのか理解できなかった。

 

パワーストーンとかあの類のものなのかなあ。

いや、でもアディダスが採用しているんだから効果はあるはず。

 

そう信じて。

ランニングでもしにいくか。