日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

辞めたい

仕事をやめたい。

いや、仕事はやりたいが、会社をやめたい。

 

もう飽きたし、仕事自体も興味をもてないし、単調だし、スキルといえるものも身につかない。

時間を売っているだけ。しかも拘束時間が長い。

いくら会社の規模が大きくても、これが続くようじゃ、人生無駄に過ごしている感じがしてしまって辛い。

 

ここ数ヶ月の間に色んな物を失った。

仕事をする気も、周りの人もなくなって、孤独になった。

やっぱ孤独は孤独でつらい。

 

仕事も充実して、周りの人にも恵まれるような生活がしたい。