日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

もう限界

もう限界がきました。

もうこれ以上続けると本気で病気になると思った。

 

これから連続して休んでしまいそう

もう充分頑張ったよ、おれ。

 

心が悲鳴をあげてるわ。

迷惑はかかるけど、もうそんなことかまってられない。

自分が一番大事。

 

別に周りの人が悪いわけではない。

その他のいろんな要素が重なってこんな状態になってしまった。

全部自分のせいにすると苦しいから自分のせいにはしない。

 

なんでこんなつらい思いして続けてんだろう。

お金のためとはいえ、このままではやられてしまう。

次休んだらもう、そのまま休み続けて

もとのフィールドには戻れないかもしれない。

だけど、このまま続けると本気でやばい。

再起不能になるかもしれない。

限界すぎてやばい。

 

なんかわかんないけど、

ほんとすいません。すいません。って思いが駆け巡ってやばい。

実家に帰ってしまうかもしれない。

けどほんとにきつい。仕事の内容は別に重くないんだけど、その他の内容で限界まで来ました。

 

休ませてください。お願いします。

ほんともう限界です。