日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

思ったことをつらつらと

外が雨降って風も強いということでソファで横になって、ネットしたり、本を読んでいたら、うとうとして寝てしまっていた。

 

起きてもたいしてすることがない。

したいことがない。

なんかつまらない。

おもしろくしようと気が向かない。

 

なんなんだろう。

みんな楽しんでんのか。どうなのか。

教えてほしい。

別に同じであることを確認したいのではなくて、楽しいなら楽しいですとか

つまらんとか。

 

もっと、こう、なんか

特別欲しい物も特にないし、ゲームやってもつまらんし、本も集中して読めない

欲しいかなと思ってもそれは必須ではなく、無理やり買っているような感じだし。

 

だれか、こう、色んな物が満たされている現代において、

何が楽しいのかおしえてくれ