日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

つまらん

つまらんつまらんつまらんつまらん

 

熱中したい

昔、ゲームに熱中したくらいの熱意をもって何かに熱中したい

朝起きて、学校行く前に10分でもゲームやりたくて、ゲームしてたくらいの熱中さをもって何かに熱中したい

我を忘れて、飯も食わず、ただひたすらどうしたらクリアできるか、効率よくプレイできるか、連続技を決めれるかとか、ひたすら熱中したい

 

ゲームがしたいとかじゃなくて、熱中できるなにかが欲しい

どうしてもそれをしたいという熱中できるなにかがほしい

 

つまらんつまらんつまらんつまらん

おもしろくしろっていう声が聞こえるけどつまらん