日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

これはもうダメかもわからんね

仕事のやる気がまったくでなくて、仕事が進まない。

誰かに聞くことがあるのに、ものすごく億劫で聞けない。

やばいっていうほどやる気が出なくて、これはもうダメかもしれない

というか前々からダメかもしれないって言い続けてるけど。

 

一日一日をその場しのぎのようにして生きてる。

そのうち指摘されていたたまれなくなって、徐々にフェードアウトしてっていうようになってしまうんかな

 

こうなったらどうするのがベストなんですかね

誰か教えてほしい

自分の頭ですら考えるのがわずらわしいんだよ