日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

そううまくはいかないか

やっぱりものごとはうまくいかないなあ

最近特に、やることなすこと裏返しだった。

 次第におとなしくしとこうと思った。というか覇気がなくなった。

 

そして、おとなしくなりに、行動してたけど、その結果はやっぱりだめだった。

まあ、3回くらいしかチャレンジしてないんだけども。

でもだめだったらなんかショックだなあ。

 

明日死ぬとしたら何をする

きみは覚悟ができているのか

 

と自分に問うてみる

 

まあ、決意を新たにしても変わらないと、ライフネットの岩瀬氏のブログに書いてたけどね。大前研一の言葉らしいけど。

 

あした死ぬかもよ?

あした死ぬかもよ?

  • 作者: ひすいこたろう
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る