日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

なんの生産性もない毎日が過ぎていく

仕事もやる気ないし、そもそも仕事自体も干されている

したがって何も仕事はしていない。

しかし、給料は出る。

しかし、苦痛だ。やることがないならないでつらい。

 

目標設定もしなくてはいけないが、目標はない。

やっぱりやる気を復活させるには、他に移るしかない。

少し休みたい。長期休暇したい。

 

心が疲れすぎて、最近あまりなにも感じなくなってきた。

いろいろとどうでもいい。

 

転職活動はぼちぼち。

しかし、こう無気力が続くともう元には戻れなくなるのではないかと危惧している。

というか、そんな危惧さえもどうでもよくなっていっている。