日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

晴れが好き

今日は快晴だった

やっぱり夏はいいよね

晴れが多いし、分厚く着こむ必要もない

 

久しぶりに靴を買った。

もう2年以上は買っていないと思う。

 

たまたま入ったABCマートで買った。

今までMERRELLの靴を履いていたが、重たいタイプのものだったので、デザインは好きだが足の疲れを若干感じていた。

いろいろ試し履きしたけど、軽い靴が多かった。

靴は軽いと足が疲れないしいいなと当たり前のことを感じた。

 

今まで、重い靴を履いて修行でもしてたみたいだ。

ドラゴンボールの悟空みたいに。

 

今まで履いていたのはしばらくお休みで、新しく買った靴を履き倒そう。