日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ

 これを読んだ。

お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ (PHP文庫)

お金をちゃんと考えることから逃げまわっていたぼくらへ (PHP文庫)

 

 糸井氏と、邱永漢氏の対談。

読んだ感想はなるほどーと言った感じ。

糸井氏がやたら邱永漢氏を持ち上げているところが、読んでてうーんと言ったところか。すごいのはわかったけど、、、、素直に尊敬しているだけなのかもしれないけど、、、

持ち上げる部分を削って、違うテーマについての内容に割いたほうが良かったと思う。