日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

刹那的な秋

もう寒くなってきた。

ついこのあいだ、台風が来るまでは、比較的夏の終わりって感じの気候だったけど、台風が過ぎ去ってからは、一気に気温が下がったような気がする。

 

涼しい秋が好きなんだが、最近は肌寒い秋って感じだ。

〜の秋っていうのを満喫したいのに、早く終わってしまうのは困る。

 

それはそうとAmazonで頼んでいた電気ひざ掛けが到着した。

ソファに敷くとあったかくていい。

 

広電(KODEN) 電気ひざ掛け毛布 (140×82cm) CWS-H141B

広電(KODEN) 電気ひざ掛け毛布 (140×82cm) CWS-H141B

 

色は合格。

一点だけ残念なのは、コードが白ってことだ。

これは黒、茶とかダーク系の色にして欲しかった。

 

 

 ついつい「高」に設定してしまうんだけど、

早速低温やけどをしてしまったかもしれない。