日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

あずきのチカラがやばい

何がやばいってめっちゃ気持ちいい

あずきのほんのりした香りもなんだか懐かしい

温度調節もできるしまじで買ってよかったわ

 

 

あずきのチカラ 目もと用

あずきのチカラ 目もと用

 

 

 

タオル濡らしてレンジでチンする蒸しタオルとかやってたけど、あれはあれで気持ちいいけど、すぐ冷めるし迂闊にどこかに置くとその部分が濡れてしまう

しかし、あずきのチカラはそうならない。

これまじで買いだわ 750円くらいだし。

 

首肩用もほしいんだが

 

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用