日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

トマトジュース

よくAmazonでトマトジュースを箱買する。

 

カゴメ トマト100% 200ml×24本

カゴメ トマト100% 200ml×24本

 

 

近くのスーパーより安いかはわからないが、まとめ買いすると運ぶのが大変だからAmazonで買う。

いつも風呂あがりに飲む。

うまい。

酒もいいけど、トマトジュースもいい。

 

いつもカゴメ。

デルモンテとか試してみたいけど、まずかったら怖いので箱買できない。

となると、飲んだことあるカゴメに落ち着く。

 

こういう人もいるんだということで、デルモンテもスーパーに省スペースでいいから置いてくれんかなあ。

もしかすると、リピーターがAmazonで箱買するかもよ。