日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

一般的な常識

というものが、なくなりつつあるというか、どうでもいいと考えるようになってきている

 

会社に毎日行く、そういうことすらもどうでもいい

別に休みたいときに休めばいいんじゃね

なんて思ってしまう。

クビにしたけりゃ勝手にどーぞなんて、何様だよっていうようなことも考えてしまう

 

こういう心理になるということはどういう状態なんだろう

自分はおかしくなっているんだろうか。

 

もうそれすらも別におかしければそれでいい。どうということはない。

なんて思ってしまう。

 

一回自分も本当にクビになるなど痛い目を見ないといけないんだろうか。

もしそうなったらなったで、今の気持ちだとすっきりすると思う。

 

ああ、このまま自分はどこへ行くんだろう。