日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

FF14

今までタンクをやっていたが、何気なくヒーラーをやってみて、ダンジョンいったら思いの外おもしろかった。

 

というか、楽。

タンクと比べて、断然楽。低レベルダンジョンだからなんだと思うけど。

自分から先陣きって突入していかなくてもいいし、スキル回しもしなくていいし、遠くから適当に回復してればいい。

慣れると、自動追尾にして、自分で移動することもしなくなった。

 

超楽。

これはタンク増えないのもわかる気がした。

終盤になると忙しいのかもしれないけど。

 

タンクは割にあわないわ。