日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

どうでもいい

どうでもいい

あらゆることがどうでもいい

めんどくさい

相手のことを考えても意味が無い

それは自分の人生にとって無駄だと思えば意味が無い

 

仕事もつまらない

仕事はつまらないもんだ

そういう人がいる。

たしかにそうかもしれない。しかし、そうでないこともある

だからなかなか諦めない

諦めたらつまらないまま

つまらないもんだっていう人は一生つまらないままだろう

ほんとにつまらないのかもしれない

しかしそうでないこともあると思っている

 

金がほしい

遊びたいけどお金がかかる

お金がほしい

しこたまほしい

 

人生もうめちゃくちゃワクワクする事もないのかもしれない

あとは下るだけ

そうなのか

そうなんだ

そうじゃないかも

めんどくさい

 

考えるのがめんどくさい

ひたすら寝ていたい

もう寝たくないというくらい寝て、もう休みたくないというくらい休みたい

なんもしたくない

ごろごろしたい

一人でぶらぶらしたい

その場限りの話し相手でいい

 

他人の自慢とかどうでもいい

聞くことすらめんどくさい

それに対して文句言う、考えることもめんどくさい

めんどくさい

ああ、めんどくさい

すべてがめんどくさい