日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

メタルギアソリッド4

スネーク?どうしたんだ、スネーク?スネーーーーーーーーーーク

 

 

ということで、なんとなく買ってみた。 

 操作慣れるまでクソゲーだと思ってしまった。

それなりになれてくるとそこそこおもしろい。

 

ただ、ストーリーは意味不明。

というのは、自分が過去の作品をやってないから当然といえば当然。

 

このゲーム、ムービーが長い。これもストーリー知ってたら、楽しめるんだろうな。

とりあえず、ゲームさせてほしい。

 

ヒントはある、が、そのヒントの意味をよく理解できず、いや、理解はできるがよくわからないという、、変な例えだけど、

とにかくよくゲームオーバーになります。