日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

初詣

昨日投稿した通りに外出

 

まずヨドバシ

キッチン用品の福袋売ってた

PCとかは無かった 売り切れてた可能性が高い

特にほしいものもなくひと通り見てヨドバシを後にした

ただ、Macbook Pro Retinaいいなあ

でもMacBook Airあるしなあ 

APPLE MacBook Pro with Retina Display(13.3/2.4GHz Dual Core i5/8GB/256GB/Iris Graphics) ME865J/A

APPLE MacBook Pro with Retina Display(13.3/2.4GHz Dual Core i5/8GB/256GB/Iris Graphics) ME865J/A

 

 

服屋へ行った

案の定セールしてた

普通に買ったら4万5千円するコートが40%オフ

買ってしまった。こういうセールじゃないととても買えない

服に4万は高いわ

4万ってのはセールの安さを際立たせるための価格設定か?

なんて思ってしまう。でも値段高いものはやっぱ生地とかデザインが良かったりする

 

 

最後に明治神宮に寄った

人が多い。めっちゃならんでた

賽銭箱まで30分位待った

賽銭箱の前に賽銭箱用のシートが敷かれていて、そこに賽銭を投げる

もはや賽銭箱ではなく、賽銭スペースになってた

充実しますようにと良いご縁がありますようにということで、

十五円投げ入れてお祈りしてきた

帰りに福守という、巾着袋の御守があったので福を呼び込んでくれることを願い購入

f:id:mujou03:20150102173441j:plain 

なんかやりきった感を持ちつつ家路についた