日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

バブ VS. バスキング

毎日お風呂に浸かっています

シャワーだけにしたらガス代なんて月2500円程度で終わるけど、毎日風呂入ると約4500円くらいになる

でも冷え性の自分にとっては、お風呂に浸かるのは疲れをとるためにとてもいいことだと思っている

高くなるガス代も必要経費

 

そして毎日バブを使っています

これお湯が柔らかくなってほんとにあったまる

バブ ゆずの香り 20錠入

バブ ゆずの香り 20錠入

 

 

 いつもバブだったけど、つい先日バスキングというシリーズの炭酸ガス入浴剤が売っていて安かったのでついつい買ってしまった

バブは約550円だけど、バスキングは390円くらい

両方20個入り

 

 

使ってみる

バスキングはすぐ入浴剤が溶けてなくなる

バブは結構粘ってシュワシュワしてるのに

入ってみる

3日くらい使ってたけど、、、、、

なんか物足りない

芯から温まる気がしない

 

バブが恋しくなりバブを買ってきた

使って入る

芯からめっちゃ温まる

やっぱバブいいわあ

肌サラサラするし

 

バブの圧勝

やっぱ値段ってそれなりの価値を表している

バスキングは安物買いの銭失いでした

 

 

今年もバブを買い続けます

バブ ひのきの香り 20錠入

バブ ひのきの香り 20錠入