日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

this is my yogibo

yogibo買ってみた


Yogibo(ヨギボー) - 公式オンラインストア

 

サイズはmidi

maxと悩んだけど、maxは半端ないくらいでかいらしい、ひとりぐらしの部屋ならmidiで充分というレビューを見てmidiにした

 

到着後、、、、一言で言うとでかい

midiでも部屋に対して見るとでかいのに、maxだったら大変なことになっていたと思う

maxは長さで180cmある

数字だけで見ると布団一枚くらいの長さかと思うけど、幅もそこそこあるし、実物は相当でかいと思う

max買った場合、180cmの大人がひとりワンルームの部屋に増えたと思えば、その窮屈さは伝わるだろうか

 

座った感想、正直無印のビーズ入りソファとの違いはそこまでないように思えた

ビーズのつまり具合はyogiboの方がパンパン

体にはフィットする

ビーズがかなりの密度で詰まっているので、体が必要以上に沈み込まない

これは好みが別れると思う

 

ただ、miniでもよかったかも、、、

midiでもまじででかいんだもん