日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

yogiboのウエストサイズ

またまたyogiboについて書いてみる


Yogibo(ヨギボー) - 公式オンラインストア

 

 

midiサイズを持っているが、高さは125センチ

メジャーでyogibo midiのウエストサイズを測ってみた

 

2メートルありました

そうするとmaxを買っていたらという仮定が頭のなかに浮かんできた

身長180センチ、ウエスト2メートルの大人がひとりワンルームに増えたと考えたら、

やっぱりmaxにしなくてよかった、、、

 

180センチ、ウエスト2メートルなんてワンルームにはでかすぎるな

しかもウエストって書いてるけど、頭から足先まで一律2メートルなんだぜ

 

 

 

アクセス数増えるかな