日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

腕時計を買う

腕時計をしない主義だったが、最近腕時計がほしい

 

10万以上も出すつもりはない

4,5万くらいのでいいと思ってる

オートマチックを買おうかと思ってる

 

とりあえず、入門用として

知識がないので自分にとっての選び方が確立されていない

ならば、デザインとブランドと精巧さと価格で自分がピンとくるものを買おうかなと思ってる

 

5万程度のもので腕時計の更なる魅力を見出したら、もっといいのを買おうかと思ってる

とりあえず、セイコーメカニカルか、オリエントスターあたりで考えてる

 

考えてる、、、いつ買うかはまだわからない

 

[セイコー]SEIKO 腕時計 MECHANICAL メカニカル アルピニスト 自動巻き (手巻き付) SARB017 メンズ

[セイコー]SEIKO 腕時計 MECHANICAL メカニカル アルピニスト 自動巻き (手巻き付) SARB017 メンズ