日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

オハヨーのアイスがめっさうまい

以前、オハヨーのアイスがうまいと書いた。

 

mujou03.hatenablog.com

 

 

この前、別のオハヨーのアイスを買ってみたら、やっぱりうまい。

やっぱオハヨーのアイスはうまいわ。ハズレがない

 

www.ohayo-milk.co.jp

198円。

うまい。なんかしらんけど、うまい。

 

ちょっと前に系統が違うけど、ファミマでバニラモナカを買った。

www.futabafoods.co.jp

メーカーみたらフタバ食品って書いてた。

なんかうまくない。バニラがぬめっとしててうまくない。

所詮、オハヨーには敵わない。

オハヨーのバニラならもっとうまいはず。

 

やっぱりオハヨーのアイスは完成度高いんだ。

スーパーでアイス買う時、似たような系統で同じ金額だったら、オハヨーのアイスを買うことにしてる

 

オハヨーのバニラはやっぱりうまいのか今度試してみます。