日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

たまに自分がとても惨めに感じる

今日はなんだか自分がとても惨めに感じてしょうがなかった

会社も辞めたくて仕方がないくらい波が来た

 

なんとか毎日しのいでいる感じなんだけど、

肩身をせまくしてコミュニケーションも取ろうとする気もおきず、こじんまりと席に座っている

そんな自分を考えてとても惨めに感じた

 

自分を客観的視点で見て、とても惨めで見ていられない

そんな風に見えてしまう

 

何かに怯えるように、自分のフルパワーを出せず、自分に自分でブレーキをかけてしまう

、、、

 

一体いつまでこの生活を続けるつもりなんだ