日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ロマンシングサガ ミンストレルソング

ロマンシングサガ ミンストレルソングをやったことないので、やりたいなと少し前に考えてて、検討してたんだけどPS2ということで断念してた

PS2は持ってるけど起動させるのがめんどくさいという理由で

 

ついさっき、たまたまロマンシングサガ ミンストレルソングがアーカイブで配信中と知り、PS3でできるじゃんということで、早速ダウンロードしてみた

1,200円。

 

www.famitsu.com

 

やってみたいと思ってたので、うれしい

いつもゲームソフト買うのに1000円でも迷うほどだけど、

今回は1200円をためらうことなく投入しました

 

やはりほしいという思いが強いと即行動に移せるもんなんだなと

安いゲームソフトも、腕時計も、その他もろもろほしいとは思ってるけど早く買わないのは、ほしいという思いがそこまで強くないからだろうな

 

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-