日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

足つぼマッサージ

足首がだるいのもあって久しぶりに足つぼマッサージに行った

中国人がやっているところがあるのでそこに行った
1回いったことあるので、2回目である
3,000円

やっぱくっそ痛い
痛い方がいいんだよねって聞くとそうだと言う
(中国人は基本タメ口なんでこちらもタメ口

反日で憎しみ込めて足つぼ刺激してたらどうしようとか、彼らも異国の地で店開いてこういうサービスして生活してるのも大変だよなあとか、考えながら我慢してた
左足終わって次右足かと思うとつらかった

終わると足が火照ってる
楽になった気がする
少なくともしこりは取れてると思う

足の裏を拳でゴリゴリされるんだけど、しこりがあるのが自分でもわかる
つっかえた感じがする
我慢してゴリゴリされてるとそのしこりがなくなっていくのがわかる
このしこりってなんなんだろう

すっきりした