日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

マクドナルドのクーポンアプリの制限時間について

マックのアプリを眺めてた

www.mcdonalds.co.jp

 

ふと思った。

これって、制限時間あるけど、クーポン番号出した状態でスクリーンショット取っておいて、注文時に見せればオーダー通ってしまうんじゃないか、、、、?

 

なぜなら、何回か使ったけど、店員はクーポン番号しか見てない感じだからだ。

いちいちそのクーポンの制限時間はあと何分ですか?って聞いたり画面を見ることないだろう

レジなんてバイトばかりだろうし、そんなにめんどくさいことしないと思う

ただ、クーポン期間が終わっていたらバレるだろうな

 

となると制限時間なんて意味ないんじゃないかなあ

 

ちなみにスクショ画面を見せてクーポンが使えるかは試したことはない

試す気もない

そもそもマックに行くことがほぼない