日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

アボガドに海苔の佃煮

唐揚げ弁当に海苔の佃煮つけながら食べてたら思い出した

 

桃屋江戸むらさき ごはんですよ!瓶180g

桃屋江戸むらさき ごはんですよ!瓶180g

 

 そういや居酒屋でアボガドに海苔の佃煮が乗っかったメニューがあったなあって

アボガドに海苔の佃煮?って思うかもしれないけど、これがかなりおいしかった

 

cookpad.com

クックパッドにもあった

 

これ食べてみないと味想像できないと思うんです

家で1回真似して作ってみたことあるけどやっぱりうまかった

アボガドに海苔の佃煮のせるだけなんだけど、、、、

 

この組み合わせ思いついた人すごいとはじめて食べた瞬間思ったな

おためしあれ