日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

クロックス

今まではおしゃれサンダルしかサンダル持ってなくて、泳ぎに行く時とか履いて出かけていた
しかし、おしゃれサンダルはクッション性がなく、かつ足が痛くなる代物だった

なんかいいサンダルないかな、、、
そうだ。あの穴の開いたやつが良さそうとのことでクロックスを買うことにした

[クロックス] crocs CrocbandTM 11016 855(Orange/Navy/M9/W11)

結構履いてるやつ見かけるが、トイレのサンダルっぽく見えてたんで特に関心がなかった

が、店に行ってよく見るとなかなかかっこいい

値段もお手頃

試し履きさせてもらう

うむ、楽だ。これは泳ぎに行くのにちょうどいい

おしゃれサンダルは棚にしまわれた


これからはクロックスでプールにいきます