日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

蒙古タンメン 中本 カップ麺

みんな蒙古タンメン中本のことどう思ってんだろうと、一人で同意を得たいがために検索してたら、セブンイレブン限定?でカップ麺が出ているとの記事を見つけた

 

で、セブンイレブンに行くことがあったのでカップ麺の棚を見てみるとあった

カップの大きさが大きい

約200円

買ってみる

 

お湯を注ぐ

5分待つ

食べてみる

 

確かに先日食った味と似ている

辛さも

付属の辛い油を入れてみる

辛い これは店でも食っていないので、店で食ったらこのくらい辛いのかという目安になった

 

最終的な感想としては微妙

先日店で食ったのも思い出して改めて考えると

うまいのかなあ?

まあまあがしっくりくる味ということで結論としよう