日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

デ・オウッ!

デ・オウ!


ロート製薬 デオウ「150万個突破スペシャル30秒」篇 伊藤英明 - YouTube

 

デ・オウ!

もう一度言う、デ・オウッ!

 

これ持ってるんすよ

自分は油ギッシュな方ではないけど、さっぱりしそうなんでというか

伊藤英明のデ・オウッ!って両手広げて、ニヤニヤしながら体洗ってるの見て使いたくなった(、、、自分はゲイではない

 

関係ないけどこのCMゲイの方には最高なんじゃないかな 

 

今日風呂はいってて、頭洗うときぼーっとしてたのか定かじゃないけど、

気付いたらデ・オウ頭につけて洗ってた

 泡立ちが半端なかった

髪がキシキシしてた

 

いや、そんなに疲れてないと思うけどなあ、、、

最近ぼけてきてるというか頭悪くなってきてるのを感じる

細かいことに気づきにくくなってきてるし

 

年を感じる