日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

占いをしてみた

先週占いしに行ってみたことを書こうかと思う

ジャンルは手相

 

 

何かと迷うこともあって占いに行ってみたくなり、初めて行ってみた

 

右手はこれまでの蓄積が反映されていて将来に繋がることを見れる

左手は自分に生まれ持った才能を表しているとのこと

 

どういう仕事が向いてるのかとか見てほしいと言ったら

才能を表す左手を見ましょうということになった

 

生命線、知能線、感情線、その他の線について教えてもらった

まず生命線、2つ線があるらしい

2つあるということは気力、体力が2人分使える能力が備わっているとのこと

24歳〜60歳くらいまでそれが持続する才能を備えているらしい

独立とかもいいけど、会社員やりながら副業してもいいかも

2人分だからって

まじか

 

知能線、これも2つあるらしい

2つあるのは2人分の知性、情報を蓄積できるとのこと

また発想力、想像力に富み、開発とか向いてるらしい

まじすか

 

感情線、これも2つあるらしい

2人分に匹敵するくらい感情豊かな性格とのこと

まじなんですか

 

成功に繋がる仲間に恵まれる線もあるとのこと

 

いいことづくめじゃないか

いろいろ2人分ではあるが、感情が豊かなのですき、きらいで物事の成り行きが決まるので感情をコントロールすることが大事とのことだった

 

いろいろ2人分で、成功、仲間とこれはかなりいい手相なのかと、、、

ぼくがかんがえたさいきょうのてそう

なのかもしれない

そういう言い方はされなかったけど

 

 

クリエイティブ系の仕事がいいんじゃないかしらとのこと

偶然にもぼくは以前からクリエイティブ系の仕事に憧れがあった

今でもやっぱり自分でなにかを作り出せる人材になりたいと思っている

 

 

他にも線について聞けたけど、時間で料金が決まるため30分3000円でまとめてもらった

続きを聞きたい場合は、また来てねとのこと

 

さすが商売だけあって、全部を教えてはくれなかったか

占い師といえどもそこは商売、簡潔にすぱっと教えてはくれない

いくらでも時間をかけて詳しく説明しようとすれば出来るって感じだった

まあ興味深いことを聞けたのでよかった

 

信じるか信じないかは自分次第