日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

個人的世界最強ビール

世界のビール全部飲んだことないけど、、、、

 

ハイネケンの瓶、これがダントツでうまい

個人的世界No1

缶じゃダメ、瓶

 

 

f:id:mujou03:20151115002011j:plain

 

なにがうまいって、全体的に味がうすくて炭酸の強いところ

しかし味がないわけでもない あっさりしている

これに限る

 

ネット見るとうすいからすきじゃないという人もいる

自分は、レモン風味の無糖炭酸水が好きだから、ハイネケンがうまいと感じるのだろうか

 

炭酸系は瓶で飲むとうまさが増す

やっぱ口につける入れ物の感覚って大事なんだなあとハイネケン飲みながら思った