日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ヘアワックス ウェーボ

シンクの扉にタオルひっかけるやつないかなと思ってドンキに行った

木だから吸盤は駄目だし、引っ掛けるタイプで見た目がいいのないかなと思ったらあった

 

レック シンクドア 用 タオル掛け ( タオルバー )

レック シンクドア 用 タオル掛け ( タオルバー )

 

 

これだ理想のタオル掛け見つけた

今まで100均の使ってたけど、固定力が駄目すぎて完全に安物買いの銭失いだった

 

 

ドンキに来たついでにいろいろ見てたら、ヘアワックスがおいてあった

サロン専用のワックスがいろいろ置いてある

よくパクられてるのか、頑丈なプラスチックケースに入っていて、レジでないと開けられな状態で陳列されていた 

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス

ウェーボ デザインキューブ ホールドワックス

 

 まあヘアワックスとか若者は使いたいだろうし、こういうサロン専用品は通常市販のものの3倍から4倍の値段はするから金のない若者で万引きする奴いそう

で、久しぶりに高いワックスも買ってみるとかと思って↑のウェーボってやつ買ってみた

 

Amazonレビューも高評価

アリミノとかもあったけど、使ったこと無かったのと、レビューで美容室でつけられるワックスと同じ香りって書いてたからウェーボにした

1300円くらいだった

 

家に帰って開けてみる

匂いをかぐ。これだ、これ自分がよくいく美容室でつけられるワックスの匂いだ

この匂い好きなんだよなあ

匂いすぎず、ふわっとしたさわやかな感じの匂い

 

やっぱり高いものはいいんだ

値段相応だなと思った今日このごろ