日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

逃げ出した

連日遅く、やることも多すぎて、あまりの激務に逃げ出した

一度心が折れて以来、もう長時間勤務できない身体になってしまったようだ

 

 

なんとか仕事をこなして家に帰宅

そのまま布団に倒れこんだが、頭の中が忙しくて、仕事の事ばかりぐるぐる駆け巡り、1時間おきに目が覚め、覚めても仕事の事ばかりで頭がぐるぐるして、そのまま眠気か疲れかしらないけど、気を失いかけた瞬間、うわあっって叫んでた

そのとき自分の中で、何かが切れてしまって、翌日は休んだ

 

恐ろしい体験だった

頭がおかしくなったかと思った

もうおかしくなってるかもしれない

 

このままもう二度と会社の地は踏まないと思いながら、死んだように寝てた

起きる気がしない

体が重く、ずっと寝そべってた

飯も食わず

 

これもう病気ですよね、色んな意味で

 

ぼくは仕事で死にたくはありません

死ぬくらいならばっくれてでも逃げてやろうと思います