日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ゴールデンウィークはどこかに行くことが前提になっている風潮

自分は平日に休みかますなどしめ9連休だが
どこも行かないし特別何かするわけでもない

値段が高い
人が多い

これだけでどこか行く気なくなる
タイあたりも検討したが、通常平日で5万程度のものが12万くらいする

しかも空港は混んでるだろう
めんどい

唯一のいいところは友人と予定を合わせやすいということくらい
でも高いのでやめるという結論

何もすることがないっていいわ
飯食って、ゲームして、好きな時に起きて、適当にプールにいく
これであっという間に数日経った

何回も書いてるけどいろいろ考えても、なんかやった感があって
もう別にやりたいことも無いんだよな
この先やりたいことが出てくるだろうか