日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

肉あんかけチャーハン チャオ

今日、たまたま目についた、肉あんかけチャーハンチャオという店に行ってみた

暑かったので冷やしラーメンを食べようと思って

 

www.frj-inc.com

 

これが失敗だった

くっそまずかった

味が濃すぎるのと、胡椒の味が強すぎるので、めちゃくちゃまずかった

麺もコシが全く無くてスッカスカの麺だった

おまけに犬の餌みたいな細切れビーフジャーキーみたいなチャーシュー

あとゴミみたいなワカメ

思わず唸った、まっず!って

 

よくこんなものを商品化したなと思った

600円返せってちゃぶ台返ししそうなくらいまずかった

 

まじでこれをメニューに加えた人と話してみたい

よくこんなの出せるよな

 

オーバーに書いてるように見えるかもしれないが、

ここまでまずいとこき下ろしていうのもなんだが、食べてみてほしい

そして答え合わせしたい

まじでこの記事をチャオの人に見てほしい 、知ってほしい

こんなにまずいという意見があることを

 

たぶん食べたあなたもくっそまずかったって言うだろう

チャーハンの味は知らない

というか二度とこの店には行きたくない