日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

世間の評価

最近いろんなことがどうでもよくて

世間の評価というか、あいつは今役職があるとか、ここに勤めてるとか、大きなプロジェクトやってるとか、家を買ったとか、などなど、、、

そういうことを聞いて昔はくやしいというか自分もって気持ちがあったけど

 

今はなんか、そうですか、で終わってしまう

興味が無いというか

世間の評価はもちろんあったほうがいいけど

積極的に掴みに行く気になれないというか

めんどくさいというか

 

適当に生きて、うまい飯食って、ぼーっとしていればそれでいいというか

なんというか

何なんだろう

 

肉食って酒が飲みたい