日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

ボーナスの使いみち

地獄のような日々に耐えながら何のために生きてるんだろうと思いつつも、ボーナスが入ってきた

もらえなくてもいいから解放されたいとは思うものの勇気がないのだ

結局のところ

 

あと、その解放へ向かう気力も残っていないというか

ドラゴンボールでいうなら、ベジータ戦の悟空が鼻くそほじる力も残ってねえやっていう状態

 

今日、そのボーナスを使った

 電気ひざ掛けは持ってはいるが、いかんせん熱が弱い

サイズも小さめで暖かくない小さいで不満を持ちながら使っていた

3000円くらいで安物だったからしょうがないのだけれども

 

さすがにここ最近寒すぎて、エアコンしかない部屋では今持っている電気ひざ掛けは頼りない

ということで上記のパナソニックのくるけっとという電気ひざ掛けを購入

奮発して約1万弱

 

サイズも大きく腰から足先までくるっとカバーできた

熱はまあまあ、これから様子見ってとこか

 

ヨドバシカメラで買ったけど人が多すぎ

いつもより多い気がした

ボーナスで買いに来てる人が多いのかな

とにかく人がうっとおしかった 自分もそのうちの一人だけれども人がうっとおしい

 

自分は基本あまり人が好きではないのだ

これまで生きて最近ようやくわかったこと

 

数十万入ったけどボーナスの使いみちはこれとAmazonサイバーマンデーセールで買ったKindle Paperwhiteくらい

 

合計2万5千円くらい

ボーナスの使いみちはこんなもんで終わりそう

いや、別にいいんだけれども