日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

この3連休の過ごし方

歳を取るとクリスマスとかに対して何も感じなくなる

 

1日目は木曜日の仕事の疲れから昼頃起きて、午後はプールに泳ぎに行った

休憩とかそうこうしてるうちに一日が終わった

なんか木曜日は忙しかったからかなり疲れた

あとゲームしてた

 

2日目の今日は部屋にあるいらないものを仕分けしたり、足りないものを買いに行ったり、掃除したり、途中ダラダラしながら進めてたら夕方になった

掃除も兼ねて、今足りない必要なものを買いに行ったりして結構買い物した

電化製品の箱が結構場所取っていたので、箱残しておいてもしょうがないということでひたすら潰してゴミ袋に詰めた

 

トイレ掃除

冷蔵庫掃除

流し掃除

クローゼット整理

 

すっきりした

時間があっという間に過ぎた

 

しかし外行くのほんとにめんどくさい

出不精になってしまった

 

明日はまただらだらしたい