日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

サイゼリヤで飯を食う

近くにいつの間にかサイゼリヤができていた

ネットで安くてうまいとよく見ていたので俄然興味がわいた

形式はファミリーレストランだが、店内を覗くと一人の客も多い 

 腹も減っていたので入る

 

案内された席について、メニューを見る

全体的に安い

思い返せばサイゼリヤに入ったことがなく今回が初めてだった

 

とりあえず人気というフラグをつけられている、

小エビのサラダ 349円

ミラノ風ドリア 299円

ドリンクバー 190円 

を頼んでみる

税込みでこの値段か、ドリアが特に安いと思った

量はどの程度か知らなかったが、サラダが到着してみるとまあまあ量がある

さすがメニューには一人でも、二人でとりわけてもOKサイズと書いてあるだけある

そこそこの量の野菜を食えるのはありがたい

 

ミラノ風ドリアはまあまあだった 量もまあまあ

安いから比べるのはナンセンスかと思うけど、セブンの海老ドリアのほうがうまい

 

ドリンクバーは普通

ホットコーヒーがちょっと安っぽい味だった

ドリップじゃない、溶かすタイプのインスタントコーヒーって感じ

 

パンとクラムチャウダーがうまそうだった

サラダがうまかったのでまた行こうと思う

 

 

しかしサイゼリヤのウェブページは重い

サーバーが貧弱なのかな

メニュー見るのにストレスたまるので改善してほしい

www.saizeriya.co.jp