日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

宅配ピザを頼んで後悔する

ドミノピザのLサイズ50%OFFクーポンがあって使おうかどうしようかと逡巡し、

何かピザ配達員いわく、プレーンピザのチーズをダブルにしたのが一番うまいとかネットで見ていたのを思い出し、本当においしいのか試してみたかったのもあって結局注文した

 

www.dominos.jp

 

何故迷うのか

ひとりだからだ

Mサイズでもでかいのに、Lサイズって絶対食えない

デブまっしぐら

 

でも50%OFFだし、そのプレーンピザのチーズをダブルにしたのがうまいというのを食べてみたかったのだ

 

空いていたのかピザは注文してから20分くらいで届いた

もう箱からしてでっかい

まあ残してラップで包んで明日でも食えばいいかという感じで、箱を開けてみるとまさしくトッピングがチーズしかないピザが現れた

チーズがたっぷり

食べてみると普通にうまい

うまいけどふつうだ

個人的に具が乗っている方が遥かにうまい

ピザは具は二の次でチーズがたっぷり乗ってればうまいみたいなことをネットの記事で見ていたが、まったくそんなことはない

おいしさは主観だから個人差があるのはわかってはいるが、うそつけと言いたくなるくらい

 

半分くらい食ってギブアップ

 

やっぱり一人暮らしだと宅配ピザはいらないわ

1200円くらいしたし

2回にわけて食ったと思えば1食600円程度だけど

 

松屋で定食食えばよかったと思いながら

残りはラップで包んで冷蔵庫へ

また勉強になったなあ