日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

創味シャンタンにハマる

最近創味シャンタンをよく使う

 

創味シャンタン やわらかタイプ 120G

創味シャンタン やわらかタイプ 120G

 

味覇ではない

創味シャンタンだ

 

味覇の販売元と製造元が揉めたらしく、味覇の中身は創味シャンタンではなくなっているようなので、自ら前面に出だした本場の創味シャンタンを買う

味覇は創味シャンタンだった

だからこそ今買うのは味覇より創味シャンタンである

何を言っているのかわからないと思うが詳しくはぐぐってほしい

 

最近よく食うのがキムチうどん

以下を用意します

 

  • 鍋用カット野菜
  • うどん
  • 桃屋キムチの素
  • 創味シャンタン
  • 適当な大きさの鶏肉、もしくは豚肉

 

鍋に全部ぶっこめばめっちゃうまいキムチうどんが出来あがる

創味シャンタンだけでも、桃屋キムチの素だけでも、うまいけど、

両方を合わせるとコクが増してさらにうまくなる

 

今日も食いました

うまい