日記ときどき読書感想文

プラス/マイナス思ったことをつらつらと。そのほとんどは思いつきです。

AppleWatchを買って2週間以内に見極める 結論

試用期間4日の結論、返品しようと思います

いろいろ考えた結果のこと

 

使ってよかった点

  • 決済機能
  • 音楽操作

過去に述べているが相変わらず上記2点は良い

便利だった

とくにSuicaのチャージが楽

100円単位で可能だ

 

イマイチな点

  • デザイン
  • iPhoneの充電の減りの速さ
  • なんとなく付けてると痛い

デザインは前から色んな人が言っているが、まあかっこいいわけではない

iPhoneの充電は本当に減りが早くなる ヘビーユーザーは厳しいと思う

あと個人的な問題だが、なんとなく付けてると痛い

ケース部分の手首があたるところが↓みたいになってるので、バンドの締め付け具合によるが、押し付けられてる感じがする

 

f:id:mujou03:20170329202935p:plain

 

ということで返品することにした

また返品の受付してくれるかレポートしたいと思う